記事詳細

パチンコ

初打ち沖海3 考察

39 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん(^o^)

お久しぶりです(^ ^)

本日沖海3を打ってきましたので、
個人的な主観を綴っていきます。

初めに使える機種かどうか?

スルー次第だと感じました。
スルーが削られたら、電サポが必ず100ついてくる海なので、どれだけ通常回っても厳しいと思います。


大海2と比べて。

はっきり言って厳しい機種と感じます。
今までホールのメインだった大海2

スペック ステージ性能 時間効率性
全て沖縄3は劣ります。


アタッカー位でしょうか?
大海2に勝てる部分をあえてあげるならば。


まとめると、

ホールがメインとして使っているか?

アタッカーは削れないのでスルーが問題ないか?

電サポではインターバル打ちして下さい。
賞球2個返しでしたが、
簡易版で100回転で50個は増えました。

アタッカー性能が優秀なので、ラウンド中の左右の振り打ちは必須です。

5個で止めて、6.7個入ったら左に一発右に二発な感じでオーバー入賞狙ってください。


大海2ならば20/Kあればギリ勝負できましたが、

沖縄3はキツイです。


ざっと一日打って感じた次第です。


独り言なので間違ってもあしからず笑



イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ち沖海3 考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))