記事詳細

パチ&スロ

新潟地区の状況!

20 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
お久しぶりです(⌒▽⌒)

イーストンです(^ ^)


前回万枚報告から中々よい稼働を続けております。


今万枚出すなら絶対北斗!


設定1でも1.2%可能性があるらしいので


万枚をよく見る訳ですわ。


さてさて今日の本題は(^^)


いろいろ迷ったのですが、


私の新潟地区の現状について書いていこうと思います。


ここ最近グランドオープンが同時に3軒あり、


地区によっては賑わいを取り戻しています。



3軒全て大型店舗で新潟地区の商圏のバランスを崩しかねない出店規模です。



ユーザーからすれば商圏の奪い合いは嬉しい限りですが、



完全に消耗戦になっています。




消耗戦になれば財力が高い方が勝つし、



地元のホールはさらに圧迫されていきます。




実際お盆明けに自分が使うホールも閉店へと追い込まれましたし、


いくらビジネスと言えども今回の出店規模はやり過ぎでした。



私が初日行ったホールは新台の呪怨などガラガラでしたし、



地域ユーザーと店舗規模が全くマッチしていませんでした。




実際お盆明けグランドオープン期間明けが非常に楽しみですので、
個人的にホールを注視していこうと思います。



まとめて何が言いたいかと言えば、
業界でやるべきこともっとあるんじゃないの?!

ってことです。


グランドオープンするなら既存のホールを強化すればいいし、



パチンコ人口減ってるんだからグランドオープンじゃない他の方法で集客せいや!


ってことです。



グランドオープンしたってユーザー人口が増えなきゃ既存の客の負担がただ増えるだけ。


負ければ打てなくなる。



負のスパイラルなんですよ。



まぁホール出身なんで、業界の考えはある程度理解してますが、


パチンコスロット知らない人がホール動かしてるし、


上に立つからこんな現状を生み出してるんですね。



最後は愚痴になり、
すみません。



イーストンでした^o^
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新潟地区の状況!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。