記事詳細

パチ&スロ

他人より有利な条件を常にもつ。

30 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


こんばんわ。

今月は何かコツを掴んだ気がするイーストンです。


コツと言っても感覚的なもので、
また数字に出なければ考え直す時期も来るでしょう。


最近はもっぱらAKBの天井狙いしまくっています。


時間効率性
出玉力

などは非常に魅力的で立ち回りしやすい機種に入っています。


巷では辛いとか爆発しないとかよく耳にしますが、


そんなことないと思いますし、
純増三枚とかのAT機に皆さん慣れてしまったからなのかな?



とも感じています。



前置きは置いといて、


この半年様々な方法で立ち回り
自分ではびっくりする程勝てています。


その理由がタイトルにあるとおりです。



他人より有利な条件や状況で遊戯すること。


が一番の勝利の近道なんではないかと思ってます。



例えば前の日に下見をすること。


パチンコならその日ごとの調整がわかると思いますし、

スロットならば前日の辞めゲーム数がわかれば、


設定変更なのか?
上下据えがわかると思います。


そんな状況ってその日ただ遊びに来た人とはもうその時点で同じテーブルじゃないですよね?


例に例えればこっちは盾をもっているのに、
他人は装備なし状態。


それ位戦闘フィールドでは違います。


ちなみにパチンコやスロットは客同士で決まった額を取り合う遊戯です。


元が絶対勝つわけなんで必ず客同士で限られた勝ち分を残念ながら取り合っています。



その盾の上に剣という装備が着いたらどうでしょう?



パチンコなら正確な止め打ちが出来る。

スロットならその機種情報を正確に知っていて、辞めどきがしっかりしている。



この時点でほぼフィールド上では敵なしだと思います。



装備なしの相手に盾と剣で闘っているのですから、



まぁたまに豪腕を持った方も居ますが笑


そのように他人と少しでも知識や技術を貯めるていくことで、
小さな収支が大きくなりますし、



小さな差が大きくなると私は思っています。



そんな積み重ねが今年の収支に繋がっていると思っていますし、


まだまだやれることもたくさんあると思っています。



こんな内容で少しでも感じて下されば幸いです!



イーストンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

他人より有利な条件を常にもつ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。