記事詳細

パチスロ

またやらかした〜バジリスク2編

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
今回はネタ盛りだくさんイーストンです。




反面教師にして下さい。


話に入りますか、


ちなみにいつも通りバジリスク2天井狙いしておりました。



725回転で落ちており、
期待値は十分プラス。




時間は9時20分



だいたいフルウェイトで閉店まで1時間半あれば1500ゲーム程回せるので、





天井狙いに着席!

これが甘かった(・・;)





途中強チェリーやら強MBやら引きますが、全てを跳ね返し無事天井到達。






その時点で、10時前
計画通りでした。






それでー50パーセント継続で、

7セット位まで続いてちょっとプラスで終了なんて甘い考えをしていた所。






まさかまさかの天膳背景【80パーセント継続確定】




おいおい天井到達の3パーセント位しかなかったような(・・;)




嫌な予感がしてきました。笑





もちろん2セットは元から付いていますので、
ぶん回すと。





瞳術チャンス突入!笑




すでに目を押しをしていませんので、




何個乗ったかは不明!笑






そしてその時は来てしまいました!






狙うのじゃ【弦之助】
中押しのみする








見事じゃ!中ビタ止り
→はぁまたか








フルウェイトでしたので、



すぐに気づかなかったのですが、






まさか?








まさかの







本当に?






弦之助が目を光らせて全力で瞳術を使いまくっている背景。









はい、やっちった始めての真瞳術チャンスでした(・・;)





ちなみに確率は、



瞳術チャンスが819分の1


その中での瞳術チャンス選択時の3パーセント程で真瞳術チャンスになるそうです。(ーー;)





かなーり薄いのを引いてさらに80パーセント継続中さらに上乗せがある状態で引いてしまいました。





平均6-8セット程上乗せするらしいのですが、




もちろんオール無視の3セットほど、告知でのり、




もちろん写真もありません。






次は悲しき城背景。【継続確定 66.パーセント以上継続確定】






もちろん取り残し終了。





最後の10分でまた瞳術チャンスを引いたので、上乗せしたかもしれません。





12戦程で閉店だったので、継続率とセット数上乗せを考えてもエンディングコース(( _ _ ))..zzzZZ






またやってしまいました。





1番のミスは翌日朝から仕事で宵越し天井狙いが出来なかったので、目先の収支を追ってしまったことですね(ーー;)






エンディングなんか見ても勝てる訳でもありませんから悲しくはありませんが、




セットを残しての閉店は愚の骨頂なのです。



おそらく10セットは残しての閉店なので、



35ゲーム×10セット×純増2.8枚=980枚
これは最低数字。


その980枚で引けるARTの上乗せ分や無限の可能性を考えるだけでも、




どれだけ損したか察しの通りでございます。。




真瞳術の写メも取りたかったし、



継続の歌も楽しく口ずさむこともなく、


終了そして、取り残しΣ(゜д゜lll)





最低な結果となりました。





皆さんは反面教師にして下さい。





バジリスクは8時半回ったら期待値プラスでも、我慢。




イーストンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

またやらかした〜バジリスク2編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台