記事詳細

パチスロ

脅威の引き【ゼウス アメグレ】より

27 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
ログを溜めにためてしまいました笑


イーストンです。


何件か連続更新しますので、末長くお付き合い下さいませ。



先日ミリオンゼウスでいつも通り天井狙いしておりました。


ちなみに853回転から打ちました。




そしてまさかの1220回転程で当たり!!まさかの単発




たしか、チャンスモードの一枚役でした。





そう、1200ゲーム超えて単発で終了するとゼウスから搭載された天井短縮機能とやらが発動されます。





これが地獄で.次回天井300ゲームまで短縮されますが、




そのうち50パーセントでの発動とかゆう最悪300まで回してもヒットしない可能性のあるいらない機能。





無駄な投資が増えます。









ちなみに結果は?








すみません。








50パーセントに引っかかりました。


















そう。88パーセント継続かと思われる天井発動だったのです。









ちなみにゼウス天井発動では、
88パーセントループの選択はかなり低いはず、





ちなみに4セット継続中アメグレ笑【10セット以上確定】





5セット目でもアメグレ【5セット以上確定】




8セット目でもアメグレ
9セット目でもアメグレ【そこからさらに10セット確定】




時間もやばかったのですか、



なんと22セット終了。




途中黄七連続での上乗せ2つありましたので結構きっちり終わりました。笑





まぁ取り切って9時半くらいだったので、丁度よかったのですが、




3000ゲーム回しても赤七とゴッド無し、




いくら88パーセントループ引いてもそれでは限界がありましたね。





内心嬉しくもあり、
悲しい実践でした。





やっぱり、エクストラかゴッドの瞬間味わってこそのミリオンゴッドだと思いませんか?





イーストンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

脅威の引き【ゼウス アメグレ】よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)