記事詳細

パチスロ

ゴッドマスターへの道!

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆さん!

こんにちは(^-^)


最近ゴッドにハマりかけているイーストンです。




ということで、ゴッドでたくさん出す方法と先日の稼働をしてきましたので、綴っていきます。




まずはたくさんメダルを出すためには?




ゴッドマスターになるためには?




これにはいくつかのハードルをこえなければなりません。例にあげると、




日単位では、確率分母以上にGODを引くこと。




GODGAME中に赤七を引くこと【スローセブンを含む】



高ループARTを引くこと。



高ループART200スタートを引くこと。




この四つがゴッドでたくさん出すためには必要不可欠だと思います。




ちなみに、GODや赤七や200ゲームループは自力で引けません。




日単位ではおろか、長く打つ中でラッキー程度のレベルです。




もしも狙って引けるのであれば、ホールは大変なことになっていることでしょう笑



しかし、高ループARTは天井という救済機能を自力で掴むことのできる唯一の方法でもあります。





ちなみにイーストンは80%以上の高ループで20連以上した経験もあります。GOD 赤七無しの中で。




その経験から天井までの回転数の中でGODや赤七 200ゲームループを引く機械なんではないかと昨日再認識しました。




昨日の稼働はというと、宵宵越し天井



一昨日 大当たり有 419  大当たり無   昨日403 今日は0の台 (^_^)
821ハマり中(°_°)



データカウンターは一昨日の最終ゲームはその日のデータに紛れるので、
データ取っていない人からは前日403ゲーム終わりとしか見えません。



リセットされていないホールが大前提ですが、




そこそこ稼働しているホールには結構使えます。




逆にデータカウンターが旧式で前日ゲーム数がわからないホールはレベルの高い【ジグマプロ】などが多く空いて居ない傾向にあります。




またその例えば当日200ゲーム回してあれば419+403+200ゲームとなり、合計1021ゲームハマりで絶好の天井狙い台となっているケースもあります。




これはゴッドに限らないですが、リセットで立ち上がりが良い台はリセットされてないケースが多いのではないでしょうか?




しかし結局は自分で足を運んでリセット有無を判断しなければなりません。




稼働に話は戻りますが、
宵宵越し天井に無事到達し、





途中神様降臨*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
興奮してピンボケすんまそん。










条件の二つは整いました。 心の中でここで、赤七引ければなぁなんてさらに欲をかいてみたり笑 すると次ゲームから200ゲームスタート。 次ゲームまた次も200ゲームスタート(^○^) どうやら高ループ200ゲームを引いてしまったようなのです。 しかし次ゲームストック切れ~_~; アポロン琴演出でリプレイ否定も発生し、 こうなると絶対に時間がなくならない限りやめられません。 一度の当たりで200ゲームですから、ゴッドマスターへの道も近くなります。 あっと言う間に500… 700… 800… こうなったら天井まで、 900… 1000…と 何も熱い演出なくストレートに1400天井到達笑 あのー今日はまだ、自力で当たり引いてないのですけど?! と台に一言呟き(^○^) 海の中から待望スタート^_^ ちなみに持ちメダルはなくなり現金投資追加してました。 程なく3連目に200ゲームスタートは終了し、ノーマルストック消化となりましたが、200ゲームは凄まじく、ゴッド・赤七引かずに大勝! 天国から地獄また天国へとまさにスランプグラフ同様の一日を過ごしたイーストンでした! 長くなりましたが、天井前の台と200ゲーム高ループ台を掴めば自ずとチャンスは広がるはずです。 ホールの設定状況は悪いですが、やることはやりました。 ちなみに今日、赤七引けず、ゴッドの時速三万円という吸い込みも体験し、 心も体も擦り減ったイーストンでした! 最後まで愛読感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ はぁ外は暗くなったし、疲れたなぁ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ゴッドマスターへの道!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)