記事詳細

パチスロ

薄いとこばっか( ̄^ ̄)ゞ

17 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
薄いとこばっか(^^;;


みなさん( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!


薄いとこばっか引いているのにあまり勝てないイースです。


薄い所①北斗天井









これだけ天井狙いしてこれまでまともに天井に到達したのはたったの一回【六連】 それがこの日に起こるかと(^^;; 15連セット目の途中で89パーセント君さよなら~_~;八時半から遊戯開始! ちなみに黄七記録更新!また引きました! しかし八回目もスルー笑 お次はバジリスク2設定狙いから、はまって1100ゲームBT当選汗 高継続ぽくて継続中に

念願の初Big まじで嬉しい そのまま高継続二つ残したままエンディング( ̄^ ̄)ゞ 27話まで続きましたとさ。 ちなみにMB16.68 開眼 チャンスリプレイ 18分の3 ほぼ低設定の誤爆ですね。 BIGが見れたので大満足でした。 最後は昨日のモンハン(^。^) 天井狙いからART入り消化中にまさかのレアベルからー キュピピピー

びっくりしました。 1200枚程しか出ませんでしたが、 大満足でした。 その後モンキー天井で最深部単発でラージャン分のメダルをペロリと飲まれることになります。泣 このログから伝えたいことは、決して引きが強いとかではないということ。 間違っても薄い所ばかり狙っての立ち回りは痛い目にあうと思います。短期間ではわからないこともありますが、 北斗は三桁に迫る程天井狙いしての結果。 バジリスクはBIGの確率分母の三倍は消化しての結果。 ラージャンボーナスは確率分母は確実に回しての結果。 たまたま短い期間で偏っての結果に間違いはありません。 全ておまけの演出ですし、狙って引ける代物でもありません。 はやく言えば誰にでも平等にいつかは引けるフラグなんです。 我々にできることは少ない投資でたくさんの施行を行うことだけ。それしか手段がありません。 後は確率どおりに機械の反応を待つことただそれだけなんです。 短期間での結果にはびっくりですが、今日からまたコツコツ行きます。 イーストンでした^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

薄いとこばっか( ̄^ ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。