記事詳細

パチスロ

読めばチャンスが広がるかも!?

18 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


こんにちは!
イーストンです。


先日こんなが宝のような台が普通に放置されてました。







見えづらいかもしれませんが、 スロット猪木のボーナス間903ゲームハマりです。 猪木は最大天井通常Cだったかな? 1023ゲームハマりで闘魂チャンス+次回天国が付いてきます。 ほとんどは通常Cまではまることなく、通常AかBの天井で引っかかるので、1023ハマりは稀です。 ということは、今回903ゲームハマりなので、ほぼ3K以内にボーナスが引ける計算となります。 美味しいですねー ローソンのからあげくん並に美味しいですね。【最近のマイブーム】 なぜこんな台が落ちていることがあるかといえば、ホールのデータ機次第です。 ホールデータ機には二種類ありまして。 ・闘魂チャンス【AT】に入ってもデータゲーム数がリセットされないタイプ。 ・闘魂チャンスに入るとデータゲーム数がリセットされるタイプ。 この二つがオーソドックスなホールにあるデータ機だと思います。 今回放置されていたのは後者であるデータゲーム数がリセットされるタイプです。 よく内部状態がわかっていない方が打っていたのでしょう。 闘魂チャンスも終わって、引き戻しもないから即やめ。 一応90ゲームまでは回してありましたので、天国については理解があったようですが、内部状態は天井間近で辞めてしまった。 ということが推測できます。 内部ゲーム数を調べることも簡単。 スロットについているボタンを一回押せば内部ゲームが一目でわかります。 500クラスのゲームは多々落ちていますが、903とはびっくりしました。 結果はというと… 闘魂レギュラーから、 闘魂注入発生→AT確定 いくぞーラッシュチャンスで、 ◯◯× 笑 ハイエナの限界でしょうか? 最後の一択は猪木になりきって、顎を前方に迫り出して、 気持ちはいくぞーラッシュだったのですが、 まだまだ猪木になりきれてなかったようです。 闘魂チャンスも単発終了。 投資は少ないので大怪我しませんでしたが、 目的は少ない投資でチャンスを掴むこと。 ですので、問題はありません。 その後6のジャグラーを打ち切って終了となりました。 皆さんも猪木でボーナス間がはまってそうな台がありましたら、 簡単ですので、中央のボタンをポチッとしてみて下さい。 意外なチャンスが転がっているかもしれませんよ!? ではまたイーストンでした! 【ダーウィン!!笑】 ボタンを押せれた方のみわかるチャンスの広がる暗号です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

読めばチャンスが広がるかも!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)