記事詳細

パチスロ

闘魂スイカ×

37 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん(^∇^)

こんばんわー(^-^)/


久しぶり自宅でログするイーストンです。



今日珍しいことが起きましたので、報告します。



昨日の下見のから打つ台がありませんでしたので、


昼から稼働へ(^^)



一軒目で鬼の城700ハマりを発見!


サクッと1200枚程出して、移動。


その後二軒回るも期待値のある台がなくて、



三軒目。
KOF3
754ハマり発見
REGから天国なしで、
マイナス13K(^^;;



先日ログした猪木にまた、
603 580 613

ボーナス間ハマりを同じ店で発見!


一台目。


解除からREG

天国移行し、

BIGを引き、BIG中に。





自身二度目の闘魂スイカ。 もちろん闘魂チャンスに突入して、800枚程ゲット。 次の580ハマりに移動。 990ゲーム天井前の解除前兆中にまた。

中段までずるっと滑って、闘魂スイカ降臨。 約16000分の1ですよ? びっくりしました。 この闘魂スイカからは極いくぞーラッシュに入り、200ゲーム程上乗せし、その後は特に見せ場なく終了。 収支には表れない印象に残る一日になりました。 闘魂スイカと出会ったのは初打ちまで遡る、道を引いた日。 16000分の1といったら超番長ボーナス。 一日二回引けるなんてことはデータカウンターでもほとんどみたことはない。 そう考えると恩恵低くね?! なんても思ったり。贅沢すぎますね。 とりあえず今月40マソを目標に後二日頑張ります。 最後に闘魂ラッシュ引きたかったなぁ(^-^)/ イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

闘魂スイカ×へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)