記事詳細

パチンコ

脅威の引き【秘宝ダイナマイト編】

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
後夫沙汰しています。

最近引きが、強いイーストンです。

今回は秘宝ダイナマイトをお届け致します。


先日秘宝伝の天井狙いをしていて、
6K投資から高確率そしてART当選と最高の流れでその事故は始まりました。



ちなみに時刻は8時半その秘宝伝でその日の稼働は終了する予定でありました。



しかし、運良く秘宝ラッシュが三セットも継続!



これで+へと鼻高々消化中ボナバトからビック解除から上乗せ60ゲーム(≧∇≦)



勝ち額上乗せっと鼻高々さらに消化後またボナバトからーの。









秘宝ダイナマイト!




実は秘宝ダイナマイト始めての経験で、ボナバトの伝説と勘違い笑 12ゲーム目で背景赤いのと、クレアが浮かんでるのを見て気づきました笑 知らないって怖いΣ(゜д゜lll) 上乗せは130ゲームで大したことなかったんですが、 思い出に一枚。 綺麗ですねぇ(^ν^) 秘宝ダイナマイトの後にはもちろんビックがついて来ますから、ビック消化後、300ゲーム笑 そして伝説ロングっぽい挙動(^^;; その時点で9時過ぎ汗 そしてボナ3回解除して、残り450ゲーム、 9時半を回る。 伝説ロングを抜け、 消化(・・;) 消化v(^_^v)♪ 消化♪(v^_^)v 途中ピラミッド揃いから+100 (ーー;) 消化♪(v^_^)v はい!! 取り切れました笑 ピラミッドからはボーナス解除ほとんどしないで、10時半で取り切ってしまいました(^ν^) あそこに秘宝ラッシュを絡めたら万枚が見えるんですかね?! 今回は秘宝ダイナマイトでお腹いっぱいですが、笑 引きはこれで止まらないんです。 次回ゼウス アメグレより 次も読んでね(⌒▽⌒) イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

脅威の引き【秘宝ダイナマイト編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)