記事詳細

パチスロ

探せばあるある!

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさん!

こんばんわ(。-_-。)

夜が長いイーストンです。



今日の話題はスロット秘宝伝の天井についてです。



みなさんも知っている通り第一第二天井があり、


第一はART確定で、

第二は強力な超秘宝ラッシュ確定ですが、



お店のデータ機次第では結構美味しい台がたくさん落ちていることに今日気づきました笑


ちなみにARTで一度回数をリセットするタイプが使えまして、



天井の条件はボーナス間の回数のため、


700や800ハマりが結構落ちています。

ちなみに600位から1000円位の期待値が得られます。



なので、結構秘宝伝の天井は甘いですし、



データ機次第では、ホールにあるかもしれないので、



もう一度秘宝伝の島は要チェックですよ!



ホールでデータをいじくり回している奴いたらイーストンかもしれません笑笑



ではまた気が向いたらログします。


イーストンでした( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

探せばあるある!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)