記事詳細

パチスロ

新鬼武者【覚醒】編

20 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
前ログより強靭な引きを見せますが、



収支に繋げられてないイーストンです。



今回は新鬼武者 再臨から覚醒をお届け致します。





もちろん天井狙いからでしたが、





イーストンの再臨ね狙い目は650ゲーム以降から、




浅い?と思われがちですが、理由があり期待値はプラスなんです。



再臨の一回のARTの平均獲得は600枚程で、12Kまでに当たればプラスですから、


800のゾーン

1000のゾーン


そして天国移行




を考えればふつうに650ゲームでプラスなんです。



ちなみに500ゲームからもプラス期待値なんてことも??



550ゲームのゾーン解除率から考えて、


650ゲームから打つより期待値プラスなんだとか、


550ゲーム越えての天井はマイナスらしいですが、



天井狙いは有効みたいです。




稼働内容では、


見せ場のなかったバイオ天井狙いで得た200枚程のコイン+11Kで1000ゲーム数の解除に成功!




ちなみにこちらが…







千鬼モードでした。【67パーセント継続以上確定】 期待度95パーセート 案の定解除し、 7セット継続して、 上乗せは弱かったのですが、 1300枚程獲得 そして天国移行確認で即止めかなと考えて回すと… そう! 覚醒モードに入りました。 覚醒の試練経由ではなく、 百鬼モード→千鬼モード→襖四段回ムービー→セブンフラッシュ→覚醒モード

ちなみになんと、 平均8連はくだらない覚醒モードで心弾みましたし、 まだ5時半で閉店コースかなとウキウキ(^^) 昨日のバジリスクの出玉返してもらえなんて甘い考えで回して居たら… 察しの通り5セット終了笑 機械は確率に素直ですね笑 その後50パーセントループっぽい中で弱チェリーで200上乗せなどあり、 2600枚獲得したわけですが、 隣はお祭り騒ぎ笑 直乗せ200からの桜花狂乱 その桜花狂乱400乗せからの覚醒モードストック。 あーならんと再臨は出ないみたいです。 覚醒モードのみではキツイし、 覚醒モードから覚醒モードストックからの桜花狂乱連発しなければ、万枚はきついのではないのでしょうか? イーストンは天井以外では打ちません。 てか荒すぎて打てません。 稼働が落ちればもう打ちません。 それまでが勝負の台でございます。 その後他店で640ゲームから1000ゲーム解除単発16Kロストは必然たる負けでした。笑 期待値稼働は負けるとわかってもいかなきゃならんのです。 皆さんも再臨での大火傷はお気をつけて(^^) イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者【覚醒】編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)