記事詳細

パチ&スロ

GWホールについて(^^)

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
溜めに溜めたlogもラストになりました。



最後までお付き合い下さい。





いやー厳しい四月だったと思います。





最近は新台のサイクルが速くて、ホールは回収する前に客飛び、


既存の機種までも煽りを受けているのが現状です。




こちらでは、
導入の割に、

パチンコ ガンダム
スロット  戦国無双

の稼働が軒並みよくありません。



両方まだ触ってないので、なんとも言えませんが、


ガンダムや戦国無双はレビューを読んでも厳しいみたいですね。



イーストンはガンダムは諦めました笑

電サポの開放四通りあることと、

思ったより左ほこらの脇の寄り釘が叩かれていて、
ゲージが甘くても回らなそうだったからです。



戦国無双はガロみたいな感じなんですね、
それで、最低継続率が50パーセントとか死ねます。


ホールに戻りますが、



ちなみに今日から三日間ははっきりいいますと、






期待できると思います。




全国各地でリニューアルやグランドオープン



またはメイン機種の増台です。




すなわち、これからは力を入れたいと、この広告規制の中での限界で、アピールしているのです。



四月は回収が目立ちましたが、



この三日間はある程度期待してもよいのでは??



近くのホールは時差開店で、ハナハナ増台します。
ちなみに新潟はジャグラーよりハナハナ沖スロの人気が高いのですが、




軒並み時差開店でGW前の餌まきに間違いはないでしょう。



もちろんGWも出す日はあると思いますが、稼働で朝一ツモれなきゃ諦めなきゃいけないと思います。



なので、明日明後日はチラッとホールを覗いてみて下さい。


お宝台が落ちているかもしれません。




ちなみにイーストンは明日バジリスクの6狙ってきます。


7台構成で必ず通路側3台以内にイベントの日には入っているので、狙い目です。



若干話はそれましたが、
明日明後日は設定狙い。
GWは天井狙い


で間違いないと思います。


では明日頑張って参ります。



イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

GWホールについて(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。