記事詳細

パチンコ

いやん(^◇^;)見つめ過ぎないでーΣ(゜д゜lll)

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位



はい! また弦之助に瞳術で威嚇されたイーストンです笑 バジリスクはまり過ぎて最近はアニメまでに手を出しています。 今は12話だったっけ? 螢火対メタモンの対決です笑。 アニメは置いといて、 先日バジリスクの天井狙いをいつも通りしていました。 確か680ゲーム位で落ちていて、着席(^o^) 1260ゲームで赤背景好機など、ヒヤヒヤしたのですが、無事に天井到達(^◇^;) 準備中がめちゃくちゃ長くて、100ゲーム位消化中に強チェリーで二発ビリーゲット成功 この時点で最低5セット確定し、 ARTへ その最初の10ゲームで瞳術チャンスで一つ上乗せ。 この時点で、最低7セット確定。 そして、途中でついにまた引きましたわ^_^

見たまんまの真 瞳術チャンス!! 前回は閉店間際の真瞳術チャンスだったので、写メなどなかったのですが、今度はパシャり! 結果はたったの四つだったのですが、またいい思い出になりました。 バジリスクを打ち込んで初めて14話を突破を確実とし、 途中強ベルなどで細かく上乗せし、台がエンディングへ導いてくれました。 きっちり24話でエンディングΣ(゜д゜lll) こっこれです!

バジリスク最後までアニメ見てないですが、悲しい話ですなぁ、 シミジミします(。-_-。) 改めて、音楽も最高だし、上乗せ告知やウーハーとか、 1番は設定看破が簡単なので、 バジリスク最高ーです! スロットでこんなにはまったのは、エウレカ以来でしょーか? 次はそろそろBIGを引く頃合いかな? 長文ありがとうございました。 イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

いやん(^◇^;)見つめ過ぎないでーΣ(゜д゜lll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。