記事詳細

パチスロ

気を張りすぎ??

16 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
近況報告


携帯を紛失してログ更新遅れてしまったイーストンです。

ちなみに機種変40K高かったー泣

自分が悪いんですけどね。




GWはぼちぼち稼働してました。

番長天井から絶頂二回引いて閉店残し←最低

北斗座って3千円で海苔を引いたり

昨日は秘宝伝でチャンス目から200乗せました。




現在12連勝中笑 逆に自分の引きがこわいです。 長い稼働の中で12連勝などあり得ることもありますが、 自身の稼働の質が高くなってきてるのかなと、たまには自身を認めてもよいのかなと思います。 あといつ負けるか最近は逆に楽しみにしています。 GWも開けしっかり還元してくれるホールは期待してもよいのではないでしょうか? 円安も重なり、経済が上向いたのか、ホールの活気はここ数年にはない賑わいを見せていたと思います。 ホールもある程度潤ったでしょうし、 設定に期待してホール巡りしたいと思います。 1番自身でネックになっていることは、なんか一つの勝負に熱くなれてないこと。 勝ちすぎて目標がなんとなくになり、稼働しても作業と化してしまっています。 何か変化がほしいのですが、 なかなか厳しく稼働にも響きそうです。【時間が減る】 無理に気を張らないでぼちぼち稼働していきます。 イーストンでした( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

気を張りすぎ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。