記事詳細

パチンコ

たまにはパチンコ打ちたい!!

22 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位



題名の気持ちのまま時間を過ごすイーストンです。



読んでいる方の中にはじゃ行けばいいやん??




という方もたくさんいらっしゃると思いますが、




立場上来年には、多額の学費がかかる可能性があるため負けられないし、無駄な時間はかけられんのです。



じゃ汗水垂らして働けってことになりますが、



同じ時給で好きなパチンコスロットなら努力してもパチンコスロットで勝ちたいと思うのが普通の
心理かと思います。



ということで、本来のスタイルはパチンコ!



釘を読んで期待値以上の台を打ち切ることが1番の勝利への近道と考えている期待値至上主義の私ですが、



こちらの地域新潟に期待値日当2万円台の台すらないのです。



目を凝らして探せばあるのかもしれません。



しかしその時間を費やすならば、
スロットのゾーン 天井狙いに徹した方が効率よく収支をあげられるということです。




ちなみに最近で1番打ち込んだのは関東にあった球増やし込の等価交換20回転程のAKBの台を約一ヶ月位触りましたが、それからパチンコのパの字すら触れていない状況です。



北斗5覇者も触っていません。

ヨン様も触っていません。

ガンダムも触っていません。

原作大好きなカイジも触っていません。
1番打ちたかったコンテンツですが、


のような形でどんどん台の旬を逃しています泣


新台入れ替え→ドキドキしながら釘を見る( ̄▽ ̄)




ため息の連続です。


スペック無視の一律調整(^^;;
チェーン店に非常に多い光景。

某マルなんて大型ホールは常に。


店長ーあのーこの台ボーダー高いんですけどー(ー ー;)



前職がホールだったこともあり、
釘調整している店長も見たことありますが、



紙に書かれた数字の広さに釘を開け閉めのみ~(・・?))



いやいや、電柱の賞球数2なのに、そんなにスルー閉めたら客はどんだけ、負担になるんや?



って思う調整もしばしば、


ちなみに必殺仕事人 桜花乱舞でしたが、



それでも客付きいいんですよねー


元々が甘い台でしたから、
抜きづらかったのでしょう。


話は逸れましたが、
新潟の地域は厳しい、てかない!


店長さん、
どうにかして!



とつくづく思いふけるイーストンです。



近くグランドオープンがあるようなので、



それまで我慢かな?



グランドオープンでも閉まっていたら?!



ともマイナス思考なイーストンでした!


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

たまにはパチンコ打ちたい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。