記事詳細

パチスロ

なんでやねん!

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
こんばんはー!


イーストンです。




今日あったつっこみたくなる出来事を話したいと思います。


短いので、最後までお付き合いください。




いつも通りバジリスクの天井狙いをしていました。




ゲーム数も800後半を迎えまだまだ消化中の出来事でした。



隣の隣で、バジリスク打っていた男性が前日との宵越しを含めて1100ゲームを越えた所を止めていったのです。




経験の中では一番深いゲーム数でした…




かなりお世話になっているホールなので、掛け持ちなどもできず、880ゲーム自台を精一杯回すことしかできず、




五分後、他の方が打たれていました。



1100ですよΣ(゜д゜lll)



みなさんしっかりスロットを理解しなければ、こうゆう損もあります。



ちなみにバジリスクは設定変更などで、天井リセットされませんし、




1280ゲームと割と浅めのゲーム数で50パーセント以上継続+2セット確定とかなり恩恵がある機種です。



あー体がもう一つあったらなぁ、とつくづく思う瞬間でした泣





えっ結果って?





もちろん単発でしたよ笑





自台じゃなくて1100ゲームの台笑



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんでやねん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)