記事詳細

パチスロ

これから天井狙いする方へ

16 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさん!

こんばんはー!


最近取り憑かれてると思う位単発の多いイースです。




今回は天井狙いの実体験を話して行きます。



みなさん天井狙いってどんなイメージがありますか?



ちなみに天井とはスロットで規定ゲーム数、ボーナス・ART引かなければ強制的になんらかの恩恵が発生するといった救済措置ですが、




その救済措置のみでも立ち回ったりできるのです。




今のスロットの設定状況では容易に高設定に辿り着けません。



またそんなに高設定自体にも、価値が薄くなってきた台も残念ながら増えてきました。




そんな状態にも活路を見出すために、




本日はバジリスクを打ってきました。




今日はそれまで、


ゴルゴ687〜
単発

花の慶次宵越し 700ゲーム程

1000ゲーム辺りでART単発


前日にも天武の極に入るも100のみなど、




気が狂いそうになりながら移動先のバジリスク


600はまりほどを回して1000ゲーム位でバジリスクタイム当選。





おきまりの弦之助かと思いきや初のm(__)m








天膳背景【80%継続確定】笑 今までこんな顔だったのに、 (°_°) Σ(゜д゜lll) になりました笑 ちなみに80%継続は初当たりの0.7%しかありません。 後、 80%継続になっても天膳が必ずでてくるとも限りません。 基本的には80%はプレミアフラグからが多いため、 正直びっくりしました笑 みなさん結果気になりますよ⁇ まっ平凡な10話1000枚程で終了でしたが、 長く期待値を追った意味を感じれた瞬間でもありました。 しかし、これから天井狙いを考えている方、 正直つまらない時間の方が長いです。 天井直前で当たったならば発狂したくなる時もあります。 リアは無表情ですが、笑 投資よりも回収が少ないことが大半です。 確実にAタイプなど判別しやすい台に高設定が入るならば、 高設定狙いした方がいいと思います。 気が短い方にはオススメしない立ち回りです。 イースもできればしたくありませんが、 現在の環境で最善策と思いますので泣く泣く稼働しています。 明日は何回単発かレギュラー引くかな? と考えてベットに入るイースでした笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これから天井狙いする方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)