記事詳細

パチンコ

コレ絶対ある

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
もはや撃沈寸前のゆっきーです
よろよろです

はうあっ
きちゅいよぉ~
コレ絶対あるよ

とゆー事で
今日わオヤツの時間くらいから打ちに行きました



ぱちんこ鬼武者



10000円



当たらず



聖闘士星矢2



3000円



当たらず



ぱちんこ鬼武者



3000円



当たらず



聖闘士星矢2



3000円



当たらず



パチスロへ



GOD



2Kで簡単に当たる




ヘルゾーンで当たって(わんちゃん)
すぐまたGG中にヘルゾーン来て当たって(わんちゃん)
紫7が揃って(おねーさん)
顔が下段に揃って(おっちゃん)
抜けてすぐまた当たって(わんちゃん)

2910枚げっちゅ

なんだかなぁ
いまいちテンション上がんない
出方が雑過ぎ
とゆーかこの辺で異変に気づく



再びパチンコへ



ぱちんこ鬼武者



3000円



当たらず



聖闘士星矢2



1000円



潜確げっちゅ~



って
なんかコレ絶対ある
目っ目が



2000円



アフロ撃破ぁ~



黄金タイム継続中だったから
まだ指名したこと無いアルデバランさんを指名



むふふふ
楽しいよ~
やっぱし星矢くんわ楽しいなぁ~
なんか体温上がっちゃってるしぃ~
ふわぁ~

never迄わ辿り着けなかったけど

16R4回
その他5回の
9連チャン
10891発げっちゅ

やっぱし星矢くんわ楽し

とゆーか
コレ絶対ある
なんかむっちゃ頭痛いんですけど~
間違い無くお熱があるコレ
もうよろよろだよぉ~



よしっ



とっとと帰って寝よう



て~~



早く寝なさいっ(ログなんか書いてないで)



はぁい



おやすみなさぁい



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
起きたら体調回復してますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)