記事詳細

パチスロ

ガックンと強ガックンの違い(明)

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
やっぱしやっぱしな予想通りのゆっきーです
よろしくです

やっぱしなぁ~
思った通りやなぁ~
あぁ~あぁ~



あぁ~~



「クリリンの事かぁ~」



みたいな
とゆー事で
載んなかった前回の続きです

ガックンと強ガックンの違い

それわ
自動と手動の違い
みたいな
そーなんです
わざわざそんなめんどっちー事してるんですよ(たぶん)
まぁでも
このノーマルと強の違和感に気づけたら
ホールさんしだいだけど
かなり有効な戦術になりうるよ



だからどーしたんやねんっ



って感じですよね
あはははは~
とりあえず明日打ちに行くつもりなんで
もう武者震いしちゃってるだけです
ふぅー
恐いよ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
34