記事詳細

パチスロ

ガックンと強ガックンの違い

115

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
あらためてガックンの有効性を認識したゆっきーです
よろしくです

とここで
いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
たまたま読んでくださった方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
適度に適当に気分次第で書いてくつもりなので
気が向いた刻にでも覗いていただけたら幸いです

とゆー事で
今日わ朝からうちに行きました
狙うわ~



「消し炭にしてやるぜぇ~」



ことぱちんこ鬼武者
今日こそっ



「待てっ忘れるなっ」



って
だよね~
いきなしそれわマズいよね
だから~

イヒ物語で勝負じゃ~

狙い目台
朝いち1回転目



強ガックン



なぁ~にぃ~



ならばコッチわっ



ガックン



なぁ~にぃ~



さればこやつわっ



強ガックン



きらーん
にゃるほど
そーゆー事ね
ふははははは



「そのよーなヤワな対策で、このゆっきーを欺くことなどわ出来ぬわぁ」



ぴき~ん
どご~ん



ホールさんの癖+1



まぁこんな感じで
ノーマルガックンの台をチョイス
これが大正解だったみたいで
いきなりスイカから解呪の儀げっちゅ
それから



こんなんひいたり なんでしょ?(難易度小) とゆーか設定関係なくない とゆーかあんまし意味なくない

こんなんひいたり 赤のほーがよかったよーな これでよかったのかのよーな なんともゆえない複雑な心境 とゆー事で 解呪の儀27回 俸時間23回 赤BIG4回 青BIG2回 引き戻しいっぱい スイカいっぱい スイカの味抜群 でした 出玉わあんましかわいくないけん内緒です でもヒントです 鬼盛り2箱 カチ盛り3箱 くらい出ました 機械割160%くらいあったんじゃない あはははは~ 楽しかった~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)