記事詳細

パチスロ

月曜日だからこそ・・・

60

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
モンキーで勝ったからよしっのゆっきーです
よろしくです

そーなんです
モンキー初うちしました
3Kで4連と5連
楽しかったぁ~

んでっ
今日わ朝からうちに行きました
イヒ物語の島へ



1回転目



ガックン



きらーん



やったね



月曜日だから上げでしょ~



いちおー隣もチェック



すんっ



あれっ
この台がガックンしないのわ不自然
だってこの台昨日けっこーいい感じやもん
う~ん
どっちかなぁ~
悩むなぁ~
う~ん
でもやっぱり月曜日なんだから上げでしょ
よしっ



「ここでアドリブがきかない奴わぁ~」



「勝てないっ」



はいっ



そのとーり



勝てませんでした



設定1でわないんだろーけど高設定でわなさげ
スイ解呪や解呪連ちょこちょこあったけど
BIG来ないし倍々少ないし
とゆーよりも



隣がばっちし出てるんですけど~



月曜日だからこそ上げ
否
月曜日だからこそおき→→



が正解だったよーです



「私わもう・・・」



「・・・死んでいた」



ぴぶー



あじゃぱぁ~



-25K



でもこれで終わらないのが私竜
絆で1110枚
ラグランジェで951枚
モンキーで763枚
げっちゅ

総投資45K
総回収56k
トータル+11k

でしたぁ
まぁでも
このあとぱちんこ鬼武者打って



14000円当たらず
だったから



全トータル的にわ負けです



も~
煮るなり焼くなり揃えるなり
好きにしちゃってください↓↓



おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)