記事詳細

パチスロ

こんばんわ

56

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
節目のゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私の中でナニカが終わろうとしています
だから間違いなくFINALになります

って

別にログやめるとかサイトやめるとかじゃないですよっ
あの~
なんとゆーか
とってもいーづらいんだけど



20代の儀



終幕



「通用するのかっ、私の読みがっ」



朝から狙うわ
私の中での最高傑作の



イヒ物語



ガックン有



3000枚くらい出る



でも気づく
だましだましやってたけど
もはや間違いない



低設定だこれ~



朝一のガックンわなんのことわないっ
たぶん全リセ~(隣も隣もガックン有確認)
じゃあ本物わどこよっ←→



ん~



判らん(島状況見ても)
判らん(データ見ても)
判らん(野性の勘でも)
判らん(ホールさん全体を見・・・)



あぁ~



解った~



回想
カドが出てる
カドが出てる
カドが出てる
回想終ワリ



じゃあもうココしかないはず
まったく出てないけど
本物があるとすればココのはずっ



「終わりにするぞっ」

























トントン



1台目
投資11K
2456枚

2台目
22K
1478枚



総投資33K 総回収78K トータル+45K でしたぁ コレで20代FINALパチスロわ勝ちおさめ成功 一時わこの節目に パチスロ止めようとか思ってたけど 「私わ・・・」 「私わパチスロが好きだぁ」 ちゃっちゃちゃ~ ちゃ~ちゃっちゃちゃ~ 三十路たいむスタート おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)