記事詳細

パチ&スロ

桜を見たら・・・

50

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
花粉の季節が終わってひと安心のゆっきーです
よろしくです

ふー
もう大丈夫かな
まだヒノキの花粉わあるみたいなんだけど
こっちわ大丈夫なんだよね
私わスギに弱いらしい
だからだいたい桜が散る頃にわ治まってるの
とゆーか
九州の桜わもう見頃を過ぎました
でも東にお住まいの方わこれからだし
北にお住まいの方わまだまだですよね
桜っていい
私桜大好きなんですっ
まぁ当たり前なんですけどねっ
自分でゆーな的な

イヒっ

んでっ
覇王伝零の

「零~乗せろよぉうまい話に~」

とかゆってるどーしよーもないパンチパーマのおっちゃんも
名前がさくらなんですけどねっ
あはははは~
とゆー事で



「桜を見たら・・・思い出してやってくれないか」



ってやかましわっ



ぜんぜん当たらんわっ



「鬼の力を解放するでござる」



いや



「たまにわ本気で鬼の力を解放しなさいよ~」



「でござる」



はぁはぁはぁ



まぁこんな感じで
朝からこんなテンションで
うちに行こうと思いまぁす



でござる



がんばって来まぁす



でござる



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
でござる

このエントリーをはてなブックマークに追加
50