記事詳細

パチンコ

そっちか~いっ

61

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
やると決めたらとことんなしつこいゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私わしつこいからですね~
とゆー事で
これから打ちに行ってきます
今日こそっ
やってやるぅ~
85%で爆連だぁ~



「やぁ~てやるぜっ」



・・・



て



コレだけじゃなんか味気ないので
ちょっと小話でも
家具屋さんでお買い物してた刻に
目の前にいたカップルの会話です(じゅーたんコーナーにて)



「ダルビッシュのお父さんってペルシャじゅーたん売ってるらしいよ」

「へ~そーなんだ」
「でもやっぱりお父さんも顔白く塗ってるのかなぁ」



て~



そっちか~いっ



ところで
ぱちんこ鬼武者の確変突入率って



確変55%
通常45%



大した違いわありませんよね
でも私がいっつもひいてるのわっ



45%のほう



そっちか~いっ



ってこんなログ書いてたらもう実践始まっちゃって終わっちゃったんですけど
とゆー事で
今日の結果わっ



確変かっ



単発かっ



「甲がぁ~」



レギュレイスを撃破せよっ(赤)



ゆっけー疾風の如く~



ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんっ



ガロ~



って違うか
ついついテンション上がっちゃって
んじゃ真面目に今日の結果ですっ
確変かっ
単発かっ
爆連かっ
ショボショボかっ
その答えわぁ~












当たらず












そっちか~いっ



無念



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))