記事詳細

パチンコ

どーすんのよコレ

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ログが載らなくてイライラしてたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
も~
嫌いっ

GODでよいネタ手に入ったのになぁ~
歌ったら載んないんだもん
絶対ウケるのに
GODうっててそのシーン見たら
思わず吹き出すレベルなのにぃ~
悔しい~

まっ
でもいーや
もう忘れたし~

とゆー事で
ぱちんこ鬼武者についてです
確変ST100回転で
大当たり確率56分の1
実質継続率85%
どーすんのよコレ
大当たり一回が2000発じゃないくて1500発みたいだけど
出過ぎちゃうんじゃないの



・・・



確変ひければね



トータル初当たり5回



全部単発



確変突入率55%なのに



全部単発



どーすんのよコレ



パチンコになってもパチスロとおんなじなのね



赤い鬼が壁だよ~



まぁでも
当たんなくても通常時なにげに楽しいかな
鬼の刻→百鬼の刻→千鬼の刻
けっこういい感じです



まぁフリーズしないと当たりませんけどね
大当たり5回中4回フリーズから
大当たり占有率80%
いいのコレ
あっでも勘違いしないでね
フリーズしたからって当たりませんからね
ちなみに
極限覚醒もぜんぜんよ



んで~
昨日ヒキ強の幼なじみとノリ打ちしたら

幼なじみ
初当たり2回
11連と2連

私
初当たり1回
単発

以後二人で超乱れ打ち
トータル-110000円
どーすんのよコレ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
確変ひかせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))