記事詳細

パチンコ

天才パサー

71

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
どーするもこーするも答えわすでに決まってるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
なんだかんだゆっても
もうやる事わ決まってます

「打ち抜くっ止めてみろっ」

みたいな
とゆー事で
ぱちんこ鬼武者はつ打ちについてです

座って2000円で当たりました
フリーズからの島左近リーチでした
でも単発
その後
400回転越えたし
回んないし止めよ
とゆーか隣に移ろ
隣の台を確保してちょっと席を離れました
すると



さっきまで私が打ってた台がもう当たってるし



上のデータ見ると



402回転



400越えたから止めたわけだから
1回転か2回転や~ん



極っ限っ



覚醒~



ぬあぁ~~



私がね
とゆーか
とゆーか
ダメだ私
極限覚醒スカし過ぎ
信頼度の星4.5()
4回もスカしましたぁ
合計星18個かけても当たらず
モンキーの超抜チャレンジで
玉18個投げつけても壁壊せない的な(気分)
はぁ
私ってなんなんだろ
んで移った台の結果わ



ハマって単発



もういっちょ単発



はぁ~



ちなみに



私がさっきまで打ってた隣の台→→



私がイライラしてる間ず~と当たってた



22連チャン



私ってば天才パサーだよ~



ちなみに



日をあらためてリベンジを挑んだ2回戦目
4000円か5000円であまりに回らなかったので
台移動



はいはい



たぶん1000円



16連チャン



天才パサー再び
このままじゃヨーロッパからオファーが来ちゃう



だぁ~めだぁ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
はじめて確変ひいた刻にあっちのパターンになりませんよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)