記事詳細

パチンコ

いざ出陣INボッタ店(始)

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
今回のドレスコードわ裸足のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
お花畑に靴はいて入っちゃダメですよね
反省反省

とゆー事で
今から打ちにいってきま~す
とここでふと思ったんです
最近星矢くんを打ってない
ダメですよね
私が聖闘士星矢を打たないなんて
キモい図柄の無い化物語みたいなものですよね
GODの無いGODみたいなものですよね
キセルがつかないリーチみたいなものですよね
豪剣フラッシュがない主水リーチみたいなものですよね



だめだだめだ
こんなん私らしくないっ
よ~し



「やってやろーじゃないっ」
「ボッタ店の使い方ぁ~」
「こうよっ」



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))