記事詳細

パチンコ

こっこっのっ決まっりっわ~

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
グランドオープンでの立ち回りわ心得てるつもりのゆっきーです
よろしくですっ

にゃるほど
漢字で書くとそうなるんやね
よい事知ったぁ~
とゆーかこないだの
店長わモニターを見てるふりしつつ目をあけながら寝てる
的なお話
すっごく共感です
あと二日連続勝てないとか変身する的なお話してる人のお話とかも超共感です
んで

私からもヒトコト

何故パチンカーとわ違い
スロッターにわ
オカルティーな人がいないのか?(少ないのか?)
答えわ簡単だよっ

んなもんな~い

から
まぁそれこそ昔わあったんだろーけど
今わ無いんだと思う
だって
オカルトなんて全部理論理屈でバッタバッタとなぎ倒してたもん
私が尊敬してやまない師匠わ
まぁでも
私オカルト好きやし
使いますけどね
「勝つ為」じゃないくて
パチンコ&パチスロを100倍「楽しむ」為にね

んじゃ
去年のくれにグランドオープンで打った甘デジについてです

こっこっのっ決まっりっわ~

私ここでリーチが終わると毎回ツッコんでます
決まりわなんやねんっ
って
だってこの先なんてゆってるのかわかんないんだもん
とゆーかこの機種わ演出バランス、スペック、セリフ、間、音楽

ぐぅ

あの8回転の息出来ないバトル

ぐぅ

おもしろ~い
甘わね
ミドルわ打ってて退屈しちゃう
で~
この機種の一番好きなセリフなんだけど
8番の人がリーチをハズした刻にゆーセリフ

「こんなんばっかしですわっ」

これ好き
とゆーか超共感
パチスロうってる刻によく使ってます
あと6番の人の
なんか当たり構わず世の中なめきってる感じ

好き

ちなみに
パチスロ化物語の戦場ヶ原さん

「ゴミ・・・いやあららぎ君」
「犬の死骸かと思ったらあららぎ君じゃない」

このセリフも超好きです
私もまだまだやなぁ~って思います
あはは

とゆー事で
グランドオープンわ甘デジを打てっ

「これわもはや常識っ」

なにを今更
って感じですよね
そんなん人類が初めて火を使った刻くらいから存在する格言ですよね
ピラミッドとかに史跡があるとかないとか
とゆーか
やっぱし回る甘デジわすごいです



こんなに出ました はい~ って感じですよね 1000円で28回くらい回ってましたからね(10000円分のデータです) でもほんとわ 確変中、時短中も右打ちじゃないくて左打ちの機種が理想なんですよね~ まぁ空いてなかったからそれわしゃーない とにかく この百花乱舞ってゆー機種 超楽しいですよ 是非っ 萌系ですけどね まぁでも胸ヤケするほどじゃないから問題なし て~ カスタムでそんなん出来るの 音が全部声になるって がい~ん じゃき~ん びし~ん 超おもしろそ~ やってみたい でもマイスロわめんどっちー だからっ パスワード教えて まぁその入賞音わちょっちキツいけどね イヒっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)