記事詳細

パチスロ

海わ嫌いじゃあ~(終)

69

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
確率さんのおもしろさをあらためて思い知ったゆっきーです
よろしくですっ

さてさて
さっそくですが前ログからの続きいきます
前日にテンパーで600乗せた(ハズレで)
6確定台のおき狙いだぁ~
無事台を確保
さぁガックンわぁ~



ガックン



あり



ぐうぅ~
でもこのホールさんわ無駄にリセットかけるホールさんだからさしたる問題なし



勝負



始め



ひゅ~





いい感じ(レインボーね) 連チャンこそこないものの テンパーの入り具合 テンパーの連具合 悪くない けどっ 解除あべし数が微妙 でも今日わテンパーの破壊力が抜群 強チェで999乗せてみたり チャンリプで700乗せてみたり いい感じ とゆーか強チェの落ちがハンパじゃない 中段も3連も設定6の数値ぶっちぎり 大丈夫 大丈夫よ 大丈夫なはずよ 昨日の600乗せってゆーヒキを無駄にしない為にも ここわしっかり判別しなきゃ こんな思いを胸に 何度も256の先に船をこぎ出してました するとっ

「北斗神拳に敗北わ無いっ」 北斗揃い来たぁ~ オーラわ緑だったけど 特闘わ2連だったけど 最高勝舞魂17個だったけど 11連 ん~ たぶんATレベル3でした 11回中闘神ステージ3回だったし あからさまにショボい覇道もあったし まぁいーや これで余裕が出来たし 爆連もしてみたいけど 今日の目的わ最高設定を1日中うちきる事やけんね→→→→ 気合いだぁ~ たたかう←← まもる まほう にげる 「私の答えわただひとつ」 「たたかう事だけだっ」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして次回予告 最強オーラで最高の・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)