記事詳細

パチスロ

海わ嫌いじゃあ~(始)

48

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ザコキャラ陣五郎のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
今日わ朝から陣五郎です
ほんとわ新台のハ-ゲデスとかうちたいんだけど
なにげに狙い目もあるんだけど
とゆーかパチンコうちたいんだけど



「これも忍の悲しい性ゆえ」



うねうねうねうね





パチスロ版のコレ来るかなぁ でもおんなじサミーさんでも け~ん2とバケ物語わ違うんだよね~ なんでだろ? まいっか よーわ気合いやけんね ガンガンいこうぜっ ちゃ~ちゃ~ちゃ~ ちゃちゃちゃ~ん ちゃらららら~ちゃらららら~ ちゃらららら~ちゃらららら~ ちゃーちゃちゃっちゃ~ ちゃかちゃんちゃん ちゃーちゃちゃっちゃ~ ちゃかちゃんちゃん たたかう←← まもる まほう どうぐ がんばって来まぁす つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)