記事詳細

パチンコ

なんでもうないの

85

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
最高が最高になるところを見届けよーと思ってるゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私わフィギアのなんたるかわぜんぜんだけど
あの選手がスゴいのわ解ります
なんとゆーか
色っぽい
観てて引き込まれる
楽しみ~~

がんばってくださいっ

それでねっ
ぜんぜん関係ないけど
私イライラしてるんです
なんで
なんで
なんで



なんでもうないの~~



なんでもう誰も打たないの~~
悲しいよぉ
切ないよぉ
新台の刻わいつも満台だったのに
まだ3、4ヶ月くらいしかたってないのに
なんなのよこれ~~
とゆーか私わかるく怒りすら感じます
新台だから打つ
新台だから打つ
新台だから打つ
ただそれだけなんでしょ
ぐぅ~~
なんか違う~~
私そーゆーミーハーっぽいの大っ嫌い~



とゆーか



初代が打ちたいよ~~
なんでもうないのよ~
末期台だろーとなんだろーと
ノリノリで打つのに



ホンとに乗り乗り まぁでも 愛さえあればこんな台でも打てますっ ノリノリで 聖闘士星矢~ また始まるストーリー 聖闘士星矢~ また巡り会える日まで 聖闘士星矢~ サヨナラわいわないさっ NeverStop~ また打ちたいなぁ 実機買っちゃおかなぁ あっそれと 前から思ってたんだけど 3年ルールの意味が解りません おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)