記事詳細

パチスロ

番長での爆連の秘訣

80

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
超~ハイテンションのゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
今超~ハイテンションなんですっ
頭の中でわ秘宝伝の音楽が流れてます~

どきどきハイテンション~

だってね
明日明後日お休みなんです~
キタコレ
なにうとっかなぁ~
バジかなぁ~
番長かなぁ~
バケ物語かなぁ~
獣かなぁ~

楽しみ過ぎですっ
とゆーかですね
今更ながら思うんですけど

番長おもしろーい

なんでかよくわかんないけど
番長うちたくなっちゃいました
今更だけど番長って
おもしろいですもんね
明日わ全員撃破めざそ~と

「怒濤の寄りじゃあ~」

「年貢のおさめどきじゃあ~」

「往生せいっ」

「ケツが騒ぐぜえ~」

「おらぁ~」

「100年はえーぜっ」

「出直してこいやぁ~」

こんな感じで
番長わセリフがよいっ
でもでも
何をうつかわ展開次第ですけどね~
だから下見行っとこ

最後に
番長での爆連の秘訣を

ててんてんてんて~ん
ててて~ん
てけてけてっ
で~~ん



「俺の歴史にまた1ページ」 コレを演出カットしない事ですっ 間違いないっ イヒっ 私ってばうっざぁ~い おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)