記事詳細

パチスロ

禁パチするよっ(Ⅲ日目)

101

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
目がっ喉がっ鼻がぁっの花粉症のゆっきーです
よろしくです

誰かぁ~
私の鼻をもいでくださ~い
こんなのいらないよ~
目からも鼻からも涙出るし
昨日何回くしゅんしたかもう覚えてないし

まぁこんな感じで禁パチ三日目で~す
とゆーか前回ログの続きをも少し
朝からうった番長が
200~250であたって
揃えるまでに30ゲーム以上かかって
青7BIGスタートでした
90ゲームで3回いただいて
ぴょんぴょんスタート

「今日~の日の番長~、明日~の日の番長~」

100ゲームスルー
乗せ+20だけ
3セット終了

からの~
RT中チャンス目で復活

でもそこまで
上段ボタンぜんぜんだったけど
狙い台だから続行

400~450ゲーム
弁当箱&白ランプげっちゅ
そして次のゲーム
強風&弁当箱&変なモヒカン



勝負じゃぁ~



番~長~かるたぁ~



1ゲーム目
番長「はいはいはいはいはいっ」
先生「にんにくパワーで絶好調」
番&モヒカン「痺れるぅ~」

2ゲーム目
番長「はいはいはいはいはいっ」
先生「にんにくパワーで絶好調」
番&モヒカン「痺れるぅ~」

3ゲーム目
番&モヒカン「はいはいはいはいはいっ」
先生「金塊ほりあて大金持ち~」



変なモヒカン「げっちゅ」



んなぁ~



先生「お手つき~」



番長「おらぁ~」



まったく
この人達わいったい何やってるの
とゆー事で

弁当解除=青7BIG=次回天国モード優遇

いくぜっ
デーレレーれれ~
デーレレーれれ~
デレーレーレー
デーレレーれれ~
デーレレーれれ~
デレーレーレー
レレーレレレーレ
レレーレレレーレ
デーレレーれれ~デーレレーれれ~デレーレーレー

長いっ

そうっまた長いんです
また30ゲーム越えたんです
意味な~い

60ゲーム終了
なんもなし
意味な~い

そして70ゲームくらいで
VSアタイから特訓へ
からの~

VSリーゼント
番~長~ドッヂボール



番長「年貢の納めどきじゃぁ~」



なし



4ゲーム目
リーゼントの攻撃
番長「うぎぁ~」
まっでも余裕の逆転でしょっ
レバオン



ねどこわいつも河川敷



なんかいろいろ
意味な~い
やめやめ

うしろのバイオハザードへっ
いまいちっ
スロ星矢くんへっ
いまいちっ
再びバイオハザードへっ
いまいちっ

この時点でー40K
今日わダメだなぁ~
とゆーか
ホールさん今日やる気ないなぁ~



気づくの遅っ



悪~魔の力~身に~付~けた~



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)