記事詳細

パチンコ

本質を知ることが大事(後)

67

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
只今遠足前の気分なゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
明日わお休みなんですー
どーしよっかなぁ

星矢くんかなぁ
バケ物語かなぁ
鬼の城かなぁ
鬼浜かなぁ
スナイパイかなぁ
それとも星矢くんかなぁ

悩むなぁ~

みなさんにわ読めますか?
明日私が朝1ナニに座るか
イヒっ

とゆー事で
前ログからの続きです
ごゆるりとどおぞ



緑保
疑似2
VSカミュ師匠リーチ



「推すのですっ」



デカPUSH



はいはい







「見事だっ、その力己の信じる者の為に使うがよい」



カミュ師匠氷漬け~



嘘でしょー



こんなんでも当たるんだー



わくわく+2



だってそうでしょ
緑保や疑似2で1回でも当たると
今後緑保や疑似2でもわくわく出来るって事ですからねっ

よい経験しちゃった

とゆーかよくよく考えると
なんか違和感があったんですよね~
普通わ疑似2の刻って歌詞つきのペガサス幻想が流れるじゃないですかぁ(抱き締めたぁ~)
でもこの刻わね

空~高く~
ふっふー

ってソルジャードリームが流れたの
なにっ
プレミア?
って思ったら疑似2にガッカリして

う~ん

調査の必要ありありですねっ
楽しみ~

とゆー事で聖闘士選択
今度こそ一輝兄さんを・・・
っていや待てよ
あんなショボショボ予告でカミュ師匠を氷漬けにしちゃった氷河くん
ひょっとして今この台でコスモが一番高まってるのって



氷河くんなんじゃ



よ~しっ



「俺の答えわただひとつっ、闘う事だけだっ」
セイントセイヤー



氷河くんを選択して
①確変スタート



つ~



よぉ~



いぃぃ~~~



氷河くんめちゃくちゃ強いし~

VSカミュ師匠
オーロラサンダーアタークっ
②撃破

VSアフロ
ダイヤモンドダストー
③撃破

④デスマスク撃破

⑤シュラ撃破

⑥シャカ引き分け

⑦シャカ撃破

⑧サガ撃退

⑨サガ撃破

なんと最短ニアピンでエンディング達成
ただ銀河決戦モード最初の相手が一輝兄さん



ど~ん



まっ負けた



見事に敗北



からの~



ニヤケふらっしゅ(パクリ)



はぁ~
もうたまりません
でももうヤバい
だからここわ~
師匠にバトンタッチです



「完全な敗北を悟り、この凍気によって死すべしっ」

氷の魔術師
水瓶座のカミュ

オーロラエクスキューション



スゴい事になりました



17連チャ~ン



しかも16Rが13回~



二人とも強すぎよー



んでんで
次わ228回転で当たって(デケデケのVS一輝兄さんリーチ)
主人公の星矢くんを選択



即死



2連



んで今度わ450ハマりからの~



一輝兄さんで16連
16Rわ8回



倍返し達成

ちなみに 銀河決戦モードの終わりかたわ両方ともっ VSアイオロス兄さんでした うんうん アイオロス兄さんが相手じゃ仕方ないね こーゆートコ好き~ やっぱし星矢くんわいいっ まぁでも 結局のトコ勝てた理由をひもといてゆくと 回るから こーなるんです これがパチンコの本質なんです 回るから 当たるまで打てた 回るから 台移動しなかった 回るから 打ち続ける事が出来た これがパチンコの本質なんです 自分が打ってる台が島で一番よく回る この事実と自信さえあれば 周りの台なんて気になんないし 勝っても負けても納得出来るものです またつわものさんに教えてもらっちゃいました パチンコの本質ってゆーのを ホンとにっ この価値ある勝ちわおかげさまなんですっ 私一人の力じゃないんです ありがとですっ 私っ強くなれた気がするっ といーつつ次の日に回らない台で粘って出したんですけどね~ 「はぁーはっはっはっ」 「私わ神だっ」 「ヒキ強大魔人皇帝だぁ~」 ダメだ私っ 「まだまだだねっ」 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))