記事詳細

パチンコ

本質を知ることが大事(前)

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ~
打ちに行きたいのになかなか行けないかわいそーなゆっきーです
よろしくですっ

何故だぁ~
なんで今なのよー

「今じゃないでしょっ」
「今じゃないでしょっ」
「今じゃないでしょっ」

もー
だいたいがあの子デキ過ぎくん過ぎるのよ
2年目からポテンシャル発揮し過ぎよ~
まぁその片鱗わ去年から覗かせてたけど

はぁ~

あれもこれも全部
伊賀忍法究極奥義

手抜きの術

これを教えなかった私のせいだぁ~
とゆーか来年が怖いんですけど
困ったなぁ
ヨーロッパにでも引っ越そうかなぁ
あっでもあっちにわパチンコないけんダメダメ~
まぁでも
若い子わ限界ギリギリまでガンガンいかなきゃよね

あっぱれです

でもホンと適度に適当にしといてね
おねーさんからこれ以上黄金タイムを奪わないで~

とゆー事で
こないだの事書きますっ
朝からパチ屋へGOGO
せっかくの1日打てる日なんでぇ→→
回る台に座りたいなぁ
とゆー事で
人が少ない若干ボ寄りのホールさんを選択
案の定ガラガラ
全台の釘じぃー

う~ん

ヘソわどれもプラス調整やな~
右わどれもマイナス調整でわない(たぶん)
でも風車周りと道釘?がぜんぜん違う
あからさまに道釘?がガバガバなのとかあるし↑↑

う~ん

とりあえず私の見た限りで一番よさげな台でスタート

18回

もういっちょ

17回

う~ん
隣に移動

8回

なんだコレ
移動

15回
11回
15回

う~ん
やっぱし最初のが一番なんかなぁ~
そろそろ人も来たし
最初の台に戻ろーと



投資10000円



当タラズ



投資20000円



当タラズ



まだ試してない台をチェック



どれもたいして回んない
やっぱし私が打ちよったのが一番のはず
回転数わイマイチだけど玉がヘソに向かう流れわあるし
打ち方の工夫次第でわもうちょい回りそうなんだよね~
戻~ろっと



投資30000円



当タラズ



投資40000円



当タラズ



しかも
初疑似3が400回転くらい
初赤保が500回転くらい
VSリーチ1回(氷河くん氷漬け)
う~ん
なんでよ~
周りわもう全部当たってる
未だに1回も当たってないのわ私だけ



ででんででん
いいないいなぁ~
隣わいいなぁ~
サクっと当たあてガンガン連チャン
回んないと~かわ関係ないな
私帰~るおうちに帰る
でんっでんっでんぐりがえって
ばいっばいっばいっ



もう嫌~
もう帰る~



ぼわんっぼわんっぼわんっ



「貴様が見ていたのわ幻に過ぎん、次に見るのわっ、激アツだっ」



ででんででん
いいないいなぁ~
隣~わいいなぁ~
原作バトルにリアクション無し
星矢くんの事なんて知らないんだろな
私走ーる銀行走る
でんっでんっでんぐりがえって
ばいっ
ばいっ
・・・



「倍返しだぁ~」



ふふふ
お財布パンパンにして来たし
絶対当たるまで手離さんし~



「倍返しだぁ~」



て
ここで一言もの申す
このセリフわぁ
このセリフわぁ
このセリフの元祖わぁ
もう10年以上前の~



シロー隊長のセリフですから~



シロー「倍返しだぁ~」



全弾発射攻撃



ノリス「素人がっ」



全部回避
さらに変なモヒカンことノリスの反撃を~
シールド防御でダメージ半減



倍返し感0



ふふふ
いいっ



とゆー事で



投資50000円



緑保
激突
疑似2
クロス箱閉まる
氷河くん予告
コスモUP2回
ペガフラ無しっ



カミュ師匠
オーロラエクスキューション



氷河くん
ダイヤモンドダストー



終わった
こんなん当たるわけないし
だいたいが緑保てっ
疑似2てっ



「推すのですっ」



デカPUSH



はいはい







つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
アイオロス兄さんが相手じゃ仕方ないね

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))