記事詳細

パチスロ

なにげに・・・

52

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ひょっとしたら私ってザコキャラなのかと思い始めたゆっきーです
よろしくです

もしかして
もしかしてだけど
私ってばザコキャラ?

今日わお仕事帰りにうちに行きました
まぁなんだかんだあってバジりました
なにげに高設定っぽい感じで
下皿いっぱいになりました
そんでぇ
開眼チャレンジ成功させてからの~

ぼーぼっぼー
だっだっだっだっだっ
ちゃちゃちゃちゃ~ん



「バジリスクタイム」 天膳ダッシュ来ちゃったしー 最高継続率確定やし~ 薄いトコひいちゃったしー なにげにお友達が元気ないとかゆってたから 元気あげちゃうしー ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ はっ おわり にゃ~ 4連て 準備中チャンリプでビリーストック音1回 2戦目の弦之介様VS天膳中に強チェ1回 4回目の追想中にチャンス目2回、 4連目の争忍中終盤にに強チェ1回(発展なし) こんなんで4連て ぬぁ~ なにげにぶちギレやし そしてうちつづける事 1283ゲーム 朧「バジリスクタイム」 天井くらったし~ 1283ゲームで強チェ1回しかひいてないし~ 開眼チャレンジ7回も失敗したし~ チャンス目から2回も開眼チャレンジ来たし(そっちじゃないよぉ) バットしか~し 連チャン 城 瞳術チャンス(2個乗せ) 甲賀忍法帖 7連 からの~ はっはっはっはっはっ はっはっはっ ははっ はぁーはっはっはっ 閉店 だめだこりゃ 投資26K 回収21K トータル-5K でしたぁ なにげに なにげに私って ザコキャラだぁ~ ちなみに ただいまパチスロ3連敗中なんです なにげに なにげに私って カスだぁ~ カス以下だぁ~ 反省 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)