記事詳細

パチスロ

全部で何枚?

40

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ただいまパチスロ3連敗中のあえてゆったらカススロッターゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
あたしカスなんです
いやむしろ
カス以下なんです

でもカスわカスなりに気合いを入れて
朝からうちに行きました
すると朝からお友達に

「目指せっ4連敗」
「キングカス目指せっ」

とかゆわれちゃいました
もぉ~
あんたたちわぁ~



「最高だぜっ」



私そーゆーの好きっ
すんっごいやる気になっちゃう
とゆー事で

「たおしたらすぐさすっ」

バジって
ジャグって
浜って
北って
ジャグって
バジって
バイオって

トータル51K使いました
たおしたらすぐさすっの精神で戦い抜きました
そしたらこんなんなっちゃいました↓↓



あはは 全部で何枚? まいっか 今日わいろんな台で勝ったし いろいろうって たおしたらすぐさしまくったら こんなに 「でっかくなっちゃったぁ~」 実践内容わぁ 気がむいたら書きます ちなみに 主にヒキで出しました なぁ~ だめだこりゃ こーゆー人がいるからホールさんが設定入れなくなっちゃうんですよね あはは 私ってばやっぱりカスだぁ~ カス以下だぁ~ 反省 (演技) でも明日こそ設定で勝ってみせるもんっ 気合いだぁ~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
40