記事詳細

パチンコ

絶対こっちでしょ(後半)

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ひっさしぶりに、いーログ書けたなぁって感じたゆっきーです
よろしくです

前半を見てくださった方
拍手してくださった方

ありがとうございます

どーでしたか?
読んでてイメージ出来ました?
むしろ自分があのリーチを出してる気分になれましたか?

だったら超絶嬉しいです

楽しんでいただけたのであればなによりです
私わね~
自分のログを後に見て
この刻の事とゆーか、この刻の感情とゆーか、この刻感じたpassionを思い出すのが好きなの
だからこんなめんどっちーロンログを書いてんの(必死に)
まぁそんな事わどーでもいーですよね

んじゃっ
前回ログの続きいきますっ

ひっさしぶりの必殺仕事人3で確変ひけたんだけど

2連でした

まいっか
なんか私らしいしね
時短もあっさりスルーしちゃったけど
どーしよっかなぁ



て~



続行に決まってるんですけどね
だっておもしろいもん
懐かしいし



すると~



特に見せ場なく1箱飲まれちゃいました
そんな刻



キュインキュインキュインっ



隣のおじーちゃんにPフラッシュ発生
でもおじーちゃんってばまったく気づいてない感じで1000円追加しよーとしてました
だから思わずっ

「コレ確変確定やけん追加せんでいいですよっ」
「とゆーかもう手離していーとよ」

おじーちゃん「・・・」

私の声が聞こえなかったのか、よく意味が解んなかったのか

追い銭

まっ
まぁいーですよね
遊戯方法なんて人それぞれですもんね
当たった刻わ嬉しそうにしてたし
余計な事をゆっちゃったかな

あっぱれなセレブ打ち

おじーちゃんおみごとですっ
そーこーしてたら
私の手元から玉がぽろっ
するとっ
おじーちゃんってばすぐにその玉を拾ってくれてるじゃないですかぁ~
優し~
やっぱし余裕のある方って素敵ですよね~
って

拾った玉を自分の箱にぴしっ

なぁ~
なんだこれ
とゆーかおじーちゃんってば大当たり終了後の手を離すべき刻なんかそっちのけで
足元の溢した玉が気になるみたい
右手でハンドル握ったまま必死に足で寄せてとろーとしてるし

かぁ~いぃ~

素敵よおじーちゃん
がんばってね
そーこーしてたら
確変中のおじーちゃんに主水リーチ(たしか発展した時点で確変確定)
そしてっ

おじーちゃん「・・・」

このリーチどうっ?
みたいな感じでこっちを見てきました

「たぶんこれわ当たったら確変だよ~」
「ほらっ当たった、ほらっ確変、やったー」

おじーちゃん「・・・」

あぁ~なんか楽し~
んでまたまた足元の溢した玉を気にしてる
なんか箱的に溢れやすいみたい
だから全部私が拾ってあげました
もちろんおじーちゃんの箱に戻したよ
そしたらっ



ガンムシ



おっもっしっろーい
私ねっ
こーゆーまったくもって意味の解らない宇宙的感じ大好きなんです

超絶楽しいから全部打ち込む事に決定
とゆーかおじーちゃんが止めるまで打と~と

全部飲まれて追い銭1K

泥棒即逃げ
↓↓
泥棒スベり

て~

今泥棒がゼブラだったんですけど



※ここからわ音声メインでお楽しみください



ざくざくざくっ



ぴしーん



「仕事人出陣」



「開始マークが出たらボタンを押せっ」



勇次
鉄
主水



ぽちっ



「中村主水出陣」



ちゃ~ちゃ~



どっくん
どっくん
どっくん



ぽちっ



ちゃらら~
ちゃらちゃらら~
ちゃっちゃ~
ちゃらちゃらら~
ちゃっちゃ~
ちゃらちゃらら~ちゃっちゃ~
ちゃーちゃーちゃーん



ででで~ん
(主水カットイン)
ででで~ん
(主水カットイン)
ででっでんでっでっででっでっでっでんっ

ぴしーん
ばしゅっばしゅっ

でででーん
でででーん
でーれーでーれーでーん
でででんっ



「確率変動だぜっ」



「やったー」
「おじーちゃんのおかげだよ、ありがとー」

おじーちゃん「・・・」

なんにもゆわなかったけど
声わ出してくれなかったけど
なんか
「やったねっ」みたいな感じの表情をしてくれましたぁ



おじーちゃんありがとう



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報