記事詳細

パチンコ

後継機に期待

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
昔の機種わホンとにおもしろかったなぁ~ってしみじみ思うゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
昔わおもしろかったですよね~

初代慶次
初代ガロ様
初代アクエリオン
初代忍者外伝

なんでもうないの
2代目、3代目、4代目

全部納得いかな~い

絶対全部初代のほーがおもしろい
みなさんもそう思いませんか?
いろいろガチャガチャし過ぎですよね
メーカーさんわ何故に海物語やジャグラーが
不動の人気を誇ってるのか分かってないのかなぁ
って
分かってますよね
ちょっと考えたら分かる事ですもんね
メーカーさんの真の狙いがなんなのかなんて
メーカーさんも商売やってるわけですからね

まぁなんでもいーけど

後継機
ってゆーのにわメーカーさんの意地とプライドをかけて
しっかり作り込んで
神台として世に送り出して欲しいって
つくづく思います

CR聖闘士星矢Ⅱ~海皇ポセイドン編~

しっかり頼みますよ
今回わボスが少ない訳だからぁ
STバージョンも有ですっ
勝手に期待しちゃってます



楽しみ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)