記事詳細

パチンコ

過去最好傑作機種

31

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
とりあえず今海しか見えないゆっきーです
よろしくですっ

あぁ~
海わ広いですね~
ところでっ

水平線わじつわ丸くない

ってお話知ってますか?
丸く見えちゃう水平線ですが
じつわ人の視界におさまる程度でわ曲線になることわほぼない
ほとんど直線に近いレベルだそーです
でもまる~く見えますよね
なんでだと思います?
じつわこれってね

地球わ丸い

って知ってるかららしいんです
頭が錯覚してそう見せちゃってるらしいんです
思い込みの成せる業らしいですよ
とっても利にかなったお話ですよね
機会があったらお試しあれ
だけど私にわねぇ・・・



まんまるにしか見えないんですけど~



はぁ~さっぱりさっぱりぃ~



とゆー事で
今回わなつかしの機種についてです
こないだお友達とこの機種のお話になってテンション上がっちゃって
このっ

「奇跡の電役キャプテンロバート」

めっちゃおもしろいですよ~

当たりやすいうえに50連位軽くしちゃいます
私わはつうちで100連以上しました
たぶんだけど最高200連位した事もあります

さらに演出が超最高なんです
敵がトイレいきたくなって継続~
敵がいないで継続~
敵が出てきた扉に挟まれて継続~
敵が鼻血出して継続~
気合いを入れて~
デコピン対決~
とかね

そしてなにより
音楽が超最高なんです~
70連
70連を越えたら始まります

海賊王大爆走中

追いかけてゆく~
汗まみれの君~
俺わ笑えない~

いぇ~いいぇ~い
教科書にない~
僕らだ~けの歌~

もうテンション上がりまくりです
また打ちたいなぁ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

CR奇跡の電役キャプテンロバートの関連情報