記事詳細

パチンコ

V2怒りのバスターガンダム(後半)

63

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさん超こんばんわぁ
ふとお空を見たら満月が見えて、またまたテンション上がりまくりのゆっきーです
よろしくですっ

あぁ~
今日わ満月だぁ~
私満月大好きなんです
だってね

遠く離れてがんばってる大好きな人も
もう一生会えなくなっちゃった大好きな人も
会う事わできない大好きなお友達も

み~んなこのおんなじお月さんを見てるんですもんね
なんか繋がってるって感じで嬉しくなっちゃいます

でわでわ
V2怒りのバスターガンダム後半戦ですっ

7連の後も続行
だって右手にアロンアルファ装着されてましたからね

「まこと愚かの極みっ」

1箱打ちきって
2箱目に突入してすぐに
緑保
アムロの顔最初から赤
右のくるくる激熱
見えるぞっ(シャアバージョン)
擬似3&シャアムービー
ハロ巨大化
ぐるぐるぐるぐるぐる~
アムロいっきまぁ~す(ショート)



たけのこにょっきー



VSシャア専用赤ザク()



タイトル赤
セリフ忘れた
カットイン忘れた



こりわいけるでしょっ



ど~ん



「当たらなければどうとゆう事わないっ」



ふいぃー
悔しいぃー



ぐるぐるぐるぐるぐる~



逆転V



ジオングRバトル



ジオング口からごーしょーは



連打連打連打ぁ~



でん
でん
でん
でん
でん
でん
でれでれででっ

てててて~
ててて~
ててて~
てってれてって~~
ででんっ

MA~X

て~
化装大賞かっ
GーRASHげっちゅ



やたぁ~
今度こそ爆連だぁ~



バットしか~し
世の中そんなに甘くないっ



確変ST150ゲームする~



ふにゃ~
やっちゃったぁ~
またやっちゃったよ~
なんなのよ~
せっかくの気分がぁ~

またもや~
怒りで~
続行~
ゆっきー
成長~し~ない~ゆっきーゆっきー

閉店まであともうそんなに時間ないけど

「もはや止まれぬっ」

続行
するとすぐにっ
緑保
ってあぁ~・・・



んっ



「スカートつきかっ」



1つ
2つ
3つ

「このぉ」

4つ
5つ
6つ
7つ

「いけるっいけるぞっ」

8つ
9つ
10
11

とどめの~

12


オール共食い達成
またですか
これ当たんないからいーよ

ててて~ん
ででで~ん



ガンダム破壊命令



たけのこにょっきー



タイトル赤
セリフ赤



ボタンPUSH



みどり~ はずれ いや分かってたし て~ 気づきました? そーなんです 次の保留が赤保なんです 少し戻しますっ 伊賀忍法巻き戻しの術 緑保スタート あぁ~・・・ 右にホワイトベース出現 「メガ粒子砲てー」 ぴろっぴろぴろろんっ 赤保留 これがラストチャンスだっ 賑やかな台オカルト お詫びオカルト 「雌雄決する刻じゃっ」 赤保 見えるぞっ(シャアバージョン) 擬似3 リーチ ぐるぐるぐるぐるぐる~ アムロいっきまぁ~す(ショート) たけのこにょっきー VSシャア専用赤ザク() タイトル白 セリフ赤 ボタンPUSH

カットインあかぁ~ からの~ ガンダムの顔カットイン ど~ん 「当たらなければどうとゆう事わないっ」 ぐぅ~ でもこりわ当たるはずやもんっ 上の回転数データ見ながら念じました 動くなっ 動くなっ 動くなっ 動くなっ 今動いちゃったらどーにもならないんだっ だからっ う~ご~く~な~ ぐるぐるぐるぐるぐる~ 逆転V やたぁ~ さすがに眠いので はしょります 確変げっちゅ 1+3ぶるで 4連げっちゅ 時間わ22:25 即止めで 19000発げっちゅ あぁ~楽しかったぁ~ ガンダムさいこー おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))