記事詳細

パチンコ

V2オカルトバスターガンダム(8)

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
あいかわらずパチンコの腕前わミジンコ並みのゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私ミジンコなんです~
とゆーか
ギレン総帥にゆわせたら私のパチンコの腕前なんてね



「あえてゆおうっ」



「カスであるとっ」



ジークジオン



みたいな
我ながら切ない
今日わこんな感じでしたぁ
パチスロでいちおー勝ってから

機動~戦士~ガンダム~ガンダムっ

を打ちました
まずわ島全体を見て回りました(空き台)
釘わね~
う~ん
なんとなくだけど分かって来たんだよね
ヘソわどれもプラス調整
だけど~
風車まわりが悪い(気がする)
だから風車が左に回って←
玉が左下にポロポロ落ちちゃうんだね~
さらに~
右側が最悪
一番上の釘が下がってて↓↓
左のスルーに向かう右上の釘が左によってる←←
こんなんが多い
だからST中や時短中にパカパカしなくなるんだね~

やる事せこっ

なんだかなぁ
まぁでも等価交換だからこんなもんなんかなぁ
1回でいーからガンダムのゲーセン釘台を打ってみたいなぁ

とゆー事で
今回わオカルトで勝負
島全体をよ~く見てみました

A島
当たってる人いっぱい
B島
2人並んで当たってる
C島
当たってる人いない
D島
左右対称に2人当たってる

よしっ
A島で勝負だぁ~

5回転目
上の目が光る
2人ぶら下がる



たけのこにょっきー



VSシャア専用赤ザク



タイトル白
セリフ赤



まぁ当たんないでしょ



ボタンPUSH



ぎゅい~ん



FEVER来たぁ~



ど~ん



おすいちげっちゅ
オカルトこっわぁ~



ジオングRバトル



ジオング口からごーしょーは



連打連打連打ぁ~



ぐぅ~



あと1個なのに
あと1個なのに~



「うわぁ~」



敗北
時短スタート
残り57回転目



赤保



「1機向かわせろっ」



「了解っ」



て~
赤保+ハヤトわ熱いって
どなたかのログで見たんですけど~



VSドム(共食い)



からの~



ぐるぐるぐるぐるぐる~



ど~ん



確変成り上がり来たぁ~



そして
残り91回転
VSグフ
ぶるぶるぶるぶるぶるっ




気持ちぃ~



今日こそ爆連だぁ~
がんばるぞっ



バットしか~し
世の中そんなに甘くない
あっさり終了
1+1ぐる+1ぶるで
3連でした

そして
こっからが地獄の始まりでした
はしょりぎみにいきます



ジオン軍マーク保留 からの~ スカートつき(共食い) 終わった

いちおーここまでいきました 今度こそ って思いました 関係ありませんでした シャア専用赤ザクに負け さらに 赤保 擬似2 ハロ巨大化 「ジャブローに散る」 VSズゴッグ() タイトル白 セリフ白 ボタンPUSH忘れた 負け ハロ巨大化はつスカし よく覚えてない リーチの後にガンダム前へ出てきたかと思ったら シャアも来ちゃった たけのこにょっきー VSゲルググ() タイトル白 セリフ白 ボタンPUSH赤 負け 初めてのシャア発展パターンだったのに ガンダムモード 大砲ど~ん ジオン軍マーク保 擬似3 リーチorボタンPUSH ピーポーピーピロピロピロピピポ~ 安っぽい機械音でシャア撃破(確定音) 確変げっちゅ でも確変STする~ しかもバトル無しでスル~ とここで~ ぶしゅんっ 画面じゃないくて私の思考回路がフリーズしちゃいました なんかいろいろ来ました お財布カラッポになりました パチスロのレシート換金しました 静かに ただ静かに ただただ静かに回しました すると残り2Kの刻っ 同色ステップで真ん中のガンダムが赤へ 緑保(ホワイトベースから) 見えるぞっ(シャアバージョン) 擬似3 乗組員背景 てて~ん ででで~ん 「ジャブローに散る」 たけのこにょ・・・散りました あっさり散りました 私がね~ 全ての結果 完全にお財布カラッポになりました(-60K) はぁ~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (G(1/399.6) )