記事詳細

パチンコ

V2怒りのバスターガンダム(7)

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
昨日バジリスクⅡの設定6様うてて気分上々「だった」ゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
昨日わ楽しかったぁ~
ガンダムわ当たらずの負けだったけどね
でも当たらなかったおかげで
バジの6様をうてたわけだからぁ

結果オーライ

そして今日ですっ
きーてくださいっ
お昼過ぎからGOGO~
とりあえずパチスロうって-19K
番長の通常頂に踊らされちゃいました
そしてっ

機動戦士~ガンダム~ガンダムっ

を打ちました
ててて~ん
ででで~ん



「激闘っ11K」



かなり回る台でした
最初の4Kで

ゴッグリーチ×3
もちろん当たらず
でも賑やかだね
賑やかな台わ当たるオカルトで勝負続行



青保
アムロの顔最初から赤
青緑赤のパネルステップ3段階&ララァ
リーチ
ボタンPUSH(たぶん)
ジオン軍の旗
擬似3
乗組員背景
ぐるぐるぐるぐるぐる~
アムロいっきまぁ~す(ショート)



VSドム



終わった



共食いや~ん



タイトル赤
セリフ赤
カットイン赤



はいっ無理無理



ど~ん



負け~
まっ分かってたけどね
共食いですからね

そしてすぐに
大砲ど~ん



ジオン軍マーク保



アムロの顔最初から赤
擬似3
真ん中が1までいってガンダム
右のくるくるにシャア
5本目の斧巨大
ぐるぐるぐるぐるぐる~
アムロいっきまぁ~す(ショート)



たけのこにょっきー



VSズゴッグ
タイトル白
セリフ白
カットインみどり~



だめだぁ~
だいたいが下から2番目のリーチって当たんないんだよね~(VSシュラとか)



ど~ん



負け~



やっぱりね
ジオン軍マーク保留初めてはずしちゃったぁ~

さらに
普通にリーチ
コアブースター
ハズレ



からの~



たけのこにょっきー



VSシャア専用赤ザク



内容忘れた



ど~ん



負け~



つづいてっ
緑保
アムロ最初から赤
青緑赤のパネルステップ3段階&アムロ
リーチ
乗組員背景



コアブースター



ガンタンク



ガンキャノン



Gーファイター



ガンダムchance



VSゴッグ



はいはい



ゆーまでもなく負け~



いくらなんでも賑やか過ぎでしょ
いい加減当たらんかいっ

そしてっ
打つこと11K目



左に7



ガンダムビームライフル使用


7リーチ



ぐるぐるぐるぐるぐる~



アムロいっきまぁ~す(ロング)



さすがにこりわ来るでしょ



たけのこにょっきー



VSズゴッグ



タイトル白
セリフ赤
カットインわぁ~



あかぁ~
もらったぁ~
やっぱり私わただでわ転ばない~



ど~ん



んっ



なんか違うよ



この画面



当たってないし~



気~
が~
狂~
い~
そ~
う~



にゃーにゃーにゃーにゃ~
にゃにゃにゃ~



ははは
もう許せんっ
壊れるまで打ってやる~



まっ私わもう壊れてますけどねっ



ムキー



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)