記事詳細

パチ&スロ

ロン文苦手な方わこちらでっ

28

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
おうちに帰って準備して、ロン文体勢整ったゆっきーです
よろしくですっ

あはは
今日も書くぞ~
とゆー事でっ
ロン文苦手な方わこちらでお済ませくださいっ
簡単にまとめてみました

今日の私のテンション

お昼過ぎからホールさんへ
まずわパチスロ
番長6かも~
うったらすぐに通常頂来たぁ~
なんか違う

そしてパチンコへ
機動戦士~ガンダム~ガンダムっ

激熱、予告&リーチのオンパレード
全部ハズレ
休憩とってログにて決意表明
右手にアロンアルファ装着
粘って当たるも確変じゃない
でも時短ST中に引き戻して確変成り上がり
7連
そして1箱でまた確変
確変STする~
またすぐ確変当たる
4連

トータル19000発げっちゅ

パチスロ
投資19K
回収6K
トータル-13K

パチンコ
投資33K
回収78K
トータル+45K

総トータル+32K
でした

でわでわ
今から中身のぎっしり詰まったガンログ書きまぁ~す
間違いなくロン文になると思います
興味のある方わ明日にでも見てくださいませませ



「ついてこれるかっ私のロン文にっ」



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
28