記事詳細

パチンコ

V2怒りのバスターガンダム(前半)

48

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
毎日毎日ロン文ロン文、これでいいのかなって思うゆっきーです
よろしくですっ

あはは
いーんです
だって私わ宇宙1の暇人ちゃんですからね~

とゆー事でっ
今日の私のガンダりっぷり
とくとご覧あれっ
あっ

ロン文苦手な方わ前回ログを見てくださいっ

結果全部書いてますから
これわ間違いなく長くなっちゃいますからね
でわでわ
ゆっきーいっきまぁ~す

投資11K
気が狂いそうなくらい
激熱、予告&リーチをハズしまくった状態で
休憩とって
怒りのログ書いて
右手にアロンアルファ装着して
再スタート

「この右手っ、なにがあっても離さぬっ」

そしたら
まぁ~なんて事でしょう
今までの賑やかさわどこにいったのやら



な~んにも来ない



台間違ったかな
関係ないけどねっ
もはや台が壊れるか私が壊れるかまで打つって決めましたからねっ
まぁ私わもうすでに壊れてましたけどね

打つこと22K

1個目の保留がいきなり赤保

アムロの顔緑

はぁ~もはやこの時点で終わった

とか思ってたら

左に←←

ア・・

アツ・

アツイ

リーチ

ボタンPUSH

擬似らなぁ~い

乗組員背景

はいはいっ
もう何が来ても当たんないよ
ぐるぐるぐるぐるぐる~
なしっ



ててて~ん
ででで~ん



テキサスの攻防



えっ



テキサスの攻防?



この予告でテキサスの攻防って



まさかギャンリーチ発展確定~



タイトル赤
セリフ赤
からの~



後半発展 「ギャンリーチわ後半に発展したら大当たり確定」 ってどなたかのログで読んだし~ ど~ん やたぁ~ やっと来たぁ~ しかもアムロのセリフがっ 「いったはずだぁ・・・」 星矢くんとおんなじセリフやし~ しかも 星矢くんと声おんなじやし~ さいこー テンション上がりまくりました そしてっ ジオングRバトル ジオング手からビーム 連打連打連打ぁ~ 重い 前半からかなり重いよ~ 「うわぁ~」 確変ならず なんでよ~ こんなに苦しんだんだから確変打たせてよ~ こんな感じで 私の怒りだけMAXになっちゃいました 正義の~ 怒りを~ ぶつけろ~ ガンダ~ム 機動戦士~ガンダム~ガンダムっ そして怒りの時短中 一番右に怒りの赤保 怒りの真ん中ぐるぐるあおり×4 怒りの長引き(たしか)←← 「ガンダムっスタンバっておけっ」 VSザク() 怒りの~ 怒りで~ 入魂~ ゆっきー 宇宙の~暇人~ゆっきーゆっきー 目をつむって 入魂←← 「うわぁ~」 ぶるぶるぶるぶるっ 

涙が出ました ぎだよ~ ぎでぐれだよ~ 確変成り上がりっ そこからっ 残り99ゲーム VSザク ぶるぶるぶるぶるっ  残り135ゲーム VSシャア アムロ劣勢だけど~ ぶるぶるぶるぶるっ  残り54ゲーム ゴッグを4回倒せずからの~ VSザク 「見えるぞっ」 ぶるぶるぶるぶるっ  もしっかり堪能 残り125ゲーム 「残り125っ」 んっ そんなとこでカウントしてたっけ~ VSザク ぶるぶるぶるぶるっ  残り75ゲーム VSシャア アムロ劣勢 だけど~ ぶるぶるぶるぶるっ  あぁ~ 楽しい&気持ちぃ~ 1+6ぶるでっ 7連げっちゅ ここで止めようかとも思ったけど プラスのうちに止めようかとも思ったけど もうお腹いっぱいになったけど 「押すのじゃっ」 ボタンぷっしゅ 「まだですっ」 継続確定しちゃいました つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)