記事詳細

パチンコ

操作的なのわ存分しないけどヒキと相性わ絶対ある

57

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
まぁそんなふーに感じてるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
絶対ないし絶対ある

だってそーじゃなきゃおかしーもん
ありえないもん
勝つ事も負ける事もどっちもね
だからはーきしゆって私的に「はっ」みたいな感じです
だってあからさまに矛盾してるもん
究極に変だもん
まっどーでもいーんですけどね

そこに笑いがあれば

あははははー
とゆー事で
ただいま星矢くん強化月間中なんだけど今日わ打ちにいかないので
ちょっち昔の事を



あれわ熱い日でした



夜中にケータイをいじってると



旧星矢くんの無料アプリ発見



来たぁ~



さっそくダウンロード
大当り確率390分の1
確変確率75%の
MAX黄金でスタート



わぁ~



なつかしい~



・・・



約1時間30分経過



ひぐっ
ふぐっ



なんでよ~



なんでゲームなのに600もハマるのよ~



しかも熱いのぜんぜん来んし
ぜんぜんどきどき出来んし
何回やめよーかと思ったか
でも止めれない
こんなゲームにまでナメられたまんまで終われるか~



そして648回転



大当り



からの~



単発



なによコレ~
絶対やん
世の中絶対あるやん



ヒキとか相性とか



こんなん絶対やん
ヒドいよ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
それと
愛されるより愛したいでもたまにわ愛されたい


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))