記事詳細

パチスロ

負けたままじゃ終われない(新月)

75

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
明日の勝負が楽しみでしょーがない超強気なゆっきーです
よろしくです

そーなんです
明日わ絶対に負けられない闘いなんです

「みんなの思いを背負っているんだっ」
「立ち止まるわけにわいかないっ」
「流星となって今こそ駆け上がれっ」
「リングに夢をかけてるんだっ」

一撃チャンス

「燃えろっ星たちよっ」
ブーメランテリオスっ

あぁ~楽しみ~
まさに遠足前日の気分です

とゆー事で
前回、前々回、前々々回からの続きです
相性最悪のモンキーをあとにして
相性?のシンデレラブレードへ
ちなみに
この前にうったシンデレラブレードわこんなんでした(暴走モードに突入して負けちゃった日)↓↓



お城ステージで剣レベル1 まぁでもこんなんなくもないですよね でもきーてください この+1わね ツンデレ目での+1なんです 吐きそうでした さらに↓↓

プリシラステージで剣レベル1 なんにもひけない リプレイすら1回しかひけない 発狂しそうでした でもこの日わ違いました 剣レベル8からの 「いってお馬さんっ」 の刻に~

こんなん来ましたぁ~ タイミングばっちり ナイス私 ここから1周目5連チャン バットしか~し 最初の相手が 緑→緑→黄→緑→黄色のお姉さま 最初わ青いお姉さまがいいよぉ そしてもう1回あたってやっと青いお姉さまが出てきました バットしか~し バトルなし 「なんでよぉ」 まぁでも緑のお姉さまを1回ペンペン出来て 3桁乗せしたんですけどねっ 流したら1800枚ありました たしか+30Kくらい勝ちました おかげで無事2月も勝ち納めになりました 負けたまま終わらせないっ 勝つまでやるっ 絶対にあきらめないっ コレが一番大切な事 チャンチャン 最後に 帰りにコンビニでパピコ買ったら 店員さんに 「おつかれさまでしたぁ」 ってゆわれました えっ 何故「おつかれ」 この日一番の謎でした ってまさかっ ははは まさかね おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)