記事詳細

パチスロ

負けたままじゃ終われない(満月)

77

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
ガックンの認識について分かんないままになっちゃったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
ガックン=設定変更orリセット(機種による)
じゃないの
えぇ~
今までの考えわたまたまだったの?

なんてね

きちんと理解わしてるつもりです
でもでもあれ見ると勘違いしちゃう方多いのでわ
このままでよいのかな~

とゆー事で
前回、前々回のつづきです
相方の隣でモンキーうちました
するとすぐにっ
強チェで超抜チャレンジが来ました
2回目くらいのペラで赤玉
え~いっ

「待てっ」
「俺に任せろ」
「おらぁ~」

どかーん
SGラッシュげっちゅ

「ほらねっよーわ気合いよ」

「あんたこそあほちゃんやね」
「まぁおもしろいからいーけど」

1レース目究極Vモンキーで勝利
からの2レース目
1番人気の榎木さん
4番人気の憲ちゃん
スタート決まらずの
榎木さん

「なんとかしてよ~」
「でも大丈夫よねっ」

「いやいや、ここで負けてこそおまえやろ」
「おつかれ」

ばかにしてるぅ~
でも1レース目が究極Vモンキーで勝った訳だから
このレースわ継続率80%以上だからいけるはずやもんっ



榎木さん登場



Vモンキーなしっ



握りこみなしっ



赤バリなしっ



澄ちゃんお願いっ



モンキーターン(青)



「やっぱりね、その台テンション低きぃけね~」
「履歴みてみ乗ってなかろ」
「やっぱテンションやな」

「ぐぅ~なんもゆえな~い」

やっぱり私わモンキーむいてないみたいです
うっててこんなんばっかりです
以前お友達に話したら

「自分もおなじようなもん」

ってゆってたけど
みなさんもそうですか?
ホンとに気合いが足りないのかなぁ



「ううむ・・・訳が分からぬ」



最後に
相性最悪のモンキーをあとにして
相性?のシンデレラブレードへ



「いいことないかなぁ」



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)