記事詳細

パチスロ

憂鬱の刻(序)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわ
ヒキ弱ヒキ弱究極のヒキ弱ゆっきーです
よろしくです

2日前の事かな
朝から抽選に並んでました

「今締め切りました240の250でお願いします」

って店員さんがインカム使って報告するのが聞こえました



でっでーでんでんっ
(秘宝伝ステップアップ)



249番でした



・・・



周りのみんなに
「天井狙えっ」
ってゆわれちゃいました
でもとりあえず
モンキーで勝負する事にしました
前日128止めの明らかな低設定っぽい台で
128ゲーム以内に当たりました



でっでーでんでんっ



ボートで超抜来ました



でっでーでんでんっ



弱チェで超抜来ました
SG準備中に
ボートで
超抜ストック確定
が出ました



でっでーでんでんっ



384越えませんでした



でっでーでんでんっ



もはや確定ですよねっ



でもね
こんなんでしたぁ



23レースして+150て +10以外見てないって 2曲しか聞いてないって 乗らないっ 続かないっ 解除しないっ 挙げ句に384越えるっ ぐれて止めちゃいました つわものに怒られちゃいました 設定6確信してて止めてどーするのだぁ~ って だって・・・ だって・・・ 我慢できなかったんだも~ん あのままじゃ頭突きしちゃいそーだったんだも~ん 無念なり でもそれから ぐれパチしたら 1000円で簡単に銭が飛びました とゆーか 飛びまくりました はぁ~ なんだかなぁ あっちなみに 止めたモンキーわ384までに当たり続け~の毎回乗せ~のでした まぁ当然の事なのでコレわどーでもよいです でも最後に950ハマッてSG560ゲームでした おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)